2009年11月22日日曜日

ダンスはいかが?

今日は、ハギさん率いる東京スケートボードスクールの
皆様が遊びにきてくださいました。

みなさん、BOWLでナイスなSESSION!
KIDSも元気にENJOY SKATE♪


RINは、ママさん達と
軽~くHIPHOP DANCEしました~♪♪

教えるのは久しぶりでしたが。。。

素敵なハイテンション~~☆☆ スバラシイ☆

一緒に楽しませていただきました(*^_^*)

きっと、毎日の家事もウキウキ楽チン♪

今度は、80’sな感じでビージーズで踊りますか(^o^)


DANCEって、カッコイイ姿を想像すると、
緊張して踊れなくなってしましますが。。。

私がターンテーブルよ!!! くらいのノリがいいんです。

音と一体になって、身体が楽しさを感じる事が
最高だと思います。


なんて。。。私もたいして踊れませんが、

また声をかけて下さい。

一緒に踊りましょっ♪♪


ハギさん、皆様、そしてママさん!
楽しい1日を、ありがとうございましたm(__)m