2010年1月13日水曜日

またまた、ちびっことの出逢いデス!

MOMO君を保育所へ送る帰り道。
いつも気になっていたかわいいちびっこスケーター!

しかも女の子。 まだまだ小さなチビちゃんが、
大きなスケボーで遊んでるんです。

今日は、思い切って声をかけました。

あんまりお話しはしなかったけど、
チビちゃんのスケボーをいっぱい見せていただきました。

チクタクとか上手なんです~(*^_^*)

周りにはな~んにもなく、ただ平らな広場が
広がっているだけなんだけど、

好きならば、そんなこと関係ない。

自分の世界に集中する精神は、
本当に見習うところがあります。

ずっと、「好き」で遊んでほしいな。。。(^o^)

自分もこうゆうところの輪に入り、一緒に続けていきたい。


TSUKKYも、AKIさんから教えていただいたレイバックを
ひたすら練習している。

今日は、冷たい風が吹く中、見事メイクしたようです!

コツコツ。。。ずっとコツコツ。。。

好きでいられる事に、教えていただけるありがたさに、
そして、重ねていく素晴らしさに

すべてに感じて、動いていく子供達。

派手さはないけど、こんな子供時代を
自分流に重ねていくんだね。


何かができる事って、自分の中のLIVEだね。


カッコイイです!


このまま、真っ直ぐ歩いていこう\(^o^)/