2010年2月3日水曜日

思い出作り

今日は一段と寒く、雪もパラパラ。
子供達はとても嬉しそうな様子です。

もう2月ですね。早いなぁ〜(^O^)

TSUKKYも、もう少しで小学校を卒業。

なので、6年生全員と私で記念品を作成する事になりました。

大きなものだからぁ。。
材料は何にしようか?
どんな雰囲気で作ろうか?

楽しい悩みが頭の中をグルグル。

またもや脳みそ回転中!

でもね、今回は子供達との共同作業。
とても心強いね。

どんなアイディアが出てくるのかが楽しみ!

私も、みんなと一つになって、思い出作りを頑張ろう。

作品が完成したら、ご紹介しますね〜。


自然がいい。。
みんなと楽しい時を過ごそう。

この機会を与えて下さった校長先生に感謝ですm(__)m