2010年3月12日金曜日

晴れた空だった。。

ようやくコツコツ仕事が終わりそう。
とりあえず、一安心です。


マウナのOPEN前、ずっとmomoをおんぶしながら
一人でコツコツ仕事してた。楽しかったなぁ。。とか、
春から、毎年恒例のチラシまきの準備しなくちゃ。
など。。少し前を懐かしいと思い出したり、
これからを計画してたりしていました。

いろんな事あってこそ、1日と思います。


久しぶりにガッカリした面も。
表だけ良い性格の持ち主。身内は大切にしない。
そんな人を間近で見ると、自分の事でなくても一瞬疑いたくなります。
悪気なく、薄っぺらなお付き合いをするんですよね。

誰の言葉も聞かない。誰も大切だと思わない。
異常だと感じました。。。

こんな場面に出会う度、私も気をつけなくてはと喝をいれます。


明日は土曜日。
月と桃がたいやき君を作ってくれるんだぁ。

わ〜い!楽しみです。


ひこうきからも、お知らせがあるので、
近日中にご報告いたします。


鉛筆色の空模様でも心は晴れ!


明日も、MORE ENJOY☆