2010年9月16日木曜日

ひこうき 1周年

本日、ひこうき1周年を迎えました。

皆様に日々支えていただき、応援いただいているおかげで
ひこうきの今がございます。

本当に、ありがとうございます。


今日は、ひこうきBIG POWER SUPPORTER!!
ROOTS SKATEBOARDS のKATSUさんが、
MAUNAに来てくださいました(*^_^*)

MAUNAのOPEN前、BE'-IN WORKSに突然電話をした私。
貴重な時間の中、沢山の話しを聞いてくださって。。
どんな事も、丁寧に教えてくださいました。

しみじみと思い出しながら、今日もまた新鮮な光を頂戴しました。

KATSUさんにお会いする度、いろんな知識と、心の潤いをいただきます。

いつも、先生のように尊敬させていただいてます\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m




「ひこうき」

SUPPORTERの皆様の大きいお力。

そして、心あったかい皆様の応援のお声・笑顔。

しっかり手を握っていただいてるこのぬくもりを、
常に忘れる事なく。。

気を大空に!これからも歩んでまいりたい所存でございます。



ひこうきは、いつでも手を繋げる場所にあります。
ぬくもり感じる大場氏SHAPEのDECK。
ワイワイっと、楽しい交流。
そして生まれる友の絆。

ずっと。。。未来へ繋げたい。

SKATEBOARDから生まれる沢山の可能性。
1本のSKATEBOARD。。。楽しい事、教えてもらう事、
本当にいっぱいあります。

これからも、この心をROOTSに、ひこうきは進みます!


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

                  
                      ひこうき  上野 理恵