2011年4月1日金曜日

4月です

今日からとうとう4月ですね。
あたたかになっても、気を引き締める毎日です。


仕事を、ご依頼されている皆様。
長くお待ちいただいて、ありがとうございます。
BAGは、もう少しで出来上がります。

DECKのグラフィック。
まだまだ、お時間をいただいてしまいます。

待ってて下さいませ。



4月。
毎年、始動の月ですね。

すべての企業様。
皆様、お1人 々。。


行事やご予定などで、
さらに、集中力が要される時かと存じます。


このような時は、心は休まらない。
仕事中、短時間でも休憩をとり、
お身体を休める事で、持続に繋がるそうです。

私も、まだまだ努力をしなくてはいけないですが、
上記の方法を取り入れて、
コツコツ、精一杯頑張らせていただきます。

心底にある太陽の光。
そこに向かって、歩んでいる毎日です(^O^)



どうぞ、皆様。
お身体を大切になさってくださいませ。