2011年7月24日日曜日

着物と帯のトートバッグ

フリルいっぱいのトートバッグ♪作りました。
















フリフリが甘くならないように。。涼しい色で大きいフリル。
そして、下部は帯&着物を使って明るくフリル。

ひこうき雲もしっかり入れました(*^^)v

これから、もう少しフリルを減らしたバッグの政制作にかかります。

ご興味ある方、どうぞお申しつけくださいませ。
ご希望の大きさや形、お任せください。
ショルダータイプや、フリルいっぱいのリュックなども
とても素敵かも♪♪


私が作る雲。

こんなシンプルな雲は、結構見かけるかもしれませんが、
作り手によって、形も幅も雰囲気も違うのですよね。

ひこうきはね。。
お使いいただく方が、お心を癒してくださいますように。。☆
その想い1つを吹き込みながら、作らせていただいております。