2011年11月19日土曜日

BAGがいろいろできました(*^^)v

毎朝早く起きると。。おぉ、さむい~(>_<)
ヒーターから離れたくないと思いながら、
せっせと朝のお仕事してます。

まだ、寒さに慣れない今日この頃です。

さて、BAGを何個か作っていたのですが、
写真をとっておいた物をご紹介します(*^_^*)

まずは、SKATEBOARD BAG!

こちらは、紺色にナチュラルな色の皮でアクセント☆


woodentoyさんのPANTSのプリントが、カッコイイです♪



次は、中間色同士!しかもみんな渋めの色。
作る時に、少々勇気が要りました。

仕上がりは、こんな感じです。


















皮のカッティングを少し変えて、濃い茶色の皮を少量使って
ボヤ~っと見えないように気を付けました。
今回は、woodentoyさんの焼印入りのBAG!

とても素敵に出来ました。




そして、新作!
こちらです~~ヽ(^。^)ノ

ショルダー&トートの2ウェイBAG☆

カジュアルになりすぎないように、
皮の配分にも気を付けて。。。できました!

ショルダーの時は、こんなにコンパクト。

 ビョ~ンと伸ばして。。ハイ!トートBAGになりました(^O^)


着物の生地と生地の間に、帯芯を使っているので

パリッと、しっかりしたBAGになりました。
着物のお色によって、また雰囲気も変わると思います。

こんなに素敵な、便利BAG☆
いかがですか~~☆


最後に、番外編~~☆
これ、なんだと思いますか??

これは。。竹刀の鍔なんです!!

最近、剣道を始めた私。
自分用をお試しで作ってみました。


両面、違う皮を使用して。。チクチクtoペタペタ。


単体で見ると、ウワッ!派手!って感じますが、
竹刀に付けると、さほど目立ちません。

こんなところでおしゃれするのもいいなぁ~と思います(*^_^*)


竹刀袋や、防具ケースなどなど、色々とモリモリ作っております。

「こんなものが欲しい!あんな形がいい!」
というご希望がありましたら、是非ご相談ください。

お仕事や、ご趣味に心の華が添えられますように。。

これからも、チャレンジ(*^^)v