2012年1月5日木曜日

仕事はじめですね

群れを率いる王者は、
絶対的なけじめを第一に持っていなければならない。

たとえ、どんな時も。。
甘えは魂を奪われる最大の敵である。


あたりまえの事を改めて書きました。


お正月も過ぎ、早切り替えモードですね。
頑張りまっしょっ!!

生き物の基魂を、記してみたかった。
まずは自分の為に。。そして、みんなの為に。。



今日はぎっくり腰一歩手前で整体に行ってきました。
いや~。。久しぶりにギシギシです。

1日の役目を果たして早く休みたいと思います。

こんな体がダウンの時に
いつも思い出す上記の言葉。

手を広げたときの幸せを1日1つ拾いながら生きる。
この最大の幸せを。。身に詰まった幸せを。。
ダウンした体が思い起こさせてくれます。

自分ほんとにケジメつけていきてんのかな?って
振り返る余裕がここにある自分にまず感謝ですね。

今年も頑張って行けそうです。

正月頑張って、痛い目見るのもいい経験です。

早く寝て、明日からはまた全開ですね(*^_^*)


みなさんも、正月ENJOY okかい?

仕事はじめ、ガッチリ気合入れて頑張って下さいませ。