2013年6月13日木曜日

ストライダーバッグ!!

さてさて、小さなお子さまに大人気のストライダー!!
いろいろなパーツが販売されているんですね。

BMXのパーツを選んでいるみたいで、
見ているだけでもワクワクします(^○^)

なので・・・
ストライダー用バッグも作っちゃいました。

 
おもしろい形をしているのです。このバッグ!
市販のものは、持ち手が真ん中についています。
 
でもね、持ってみるとハンドルが重い分ナナメに傾いちゃうんですよね。
なので、持ち手は前よりに取付して安定感を充実☆
ファスナーポケットも付けました。




















もちろん!ショルダーストラップ付でラクチン仕様です。
写真は、片面しか載せていないですが。。
後ろの面には文字を大きく革でカッティングして、
縫い込んであります。

かなり迫力があり、カッコイイ♪
写真の表情とはまた違った印象に仕上がりました。

撥水加工の帆布なので、雨にも安心(*^_^*)
もちろん!お洗濯OK☆

作っている私も。。楽しくなりました(^-^)

ワンパク君に、いかがですか~~!!