2015年10月30日金曜日

好きなものは好きなままで☆

好きなものは好きなんです!

ほかの誰かに どんな言葉を頂戴しようと
そのままでいいんです(*^。^*)きっと。

特別に何かしようと思わなくても
無理に嫌いにならなくても
自分が好きだと思ったことはどうぞそのまま大切に♪

信じるっていうのは、成功も失敗も受け入れることなんです。
失敗した時に、次が生まれる瞬間も その時は大変つかれても
これまた楽しい時間です。

好き!を積み上げなくちゃ!

周りと合わせるのがはやってるのかなぁ?
人をグチグチ言うのもはやってるのかなぁ?

それも生きるヒントなのかもしれないけど、
ちょいと、何だか狭くて苦しいなぁ。。。
ブツブツとつぶやき日記です☆

何事からも得られる!
何事も積み重ね!
だからenjoy♪

enjoy~~~♪