2009年12月13日日曜日

サザエさ~ん♪

昨日のスーパーにて。。。

とっても沢山の視線を感じながらのお買物。

みんな。。。顔の周りをぐるっとみるんだよね。


なんだ?なんだ?不思議な気分???



レジを済ませ、袋詰めOK~。


そして、出口付近のガラスに写る私。。。


うぎゃ!!これだぁ~~(^_^;)



そういえば。。。


















こんなヘアスタイルしてたんだった。。。

サザエさ~~ん! は~い\(^o^)/
トップにお星様ついてんだもん。笑・笑さぁ~☆


んじゃ、マスオさんはぁ~~って。。

















MOMO君と追いかけっこで
スタミナ切れっス(^_^;)

やられた~~。。


こんなんです。いつも。


ホント、お笑い家族(●^o^●)