2009年12月20日日曜日

つながり

ここ1週間、我が子の行事等で動いていた日々
でしたが。。。

嬉しい便りや、ご連絡をいただきました。


「ひこうきDECKをありがとうございます。」

と、皆様よりお言葉を頂戴いたします。


私の方が、本当に感謝していますのに、
とてもジ~ン。。。と胸熱くなりました。


お顔を拝見していない方も、沢山いらっしゃいます。

わざわざ、ご連絡をくださって、
ひこうきにあたたかいエールを送ってくださいます。


みなさん、それぞれ個性あふれる
SKATEBOARD LIFEを送っていて♪。。。

「ひこうきで、〇〇攻めちゃいます~」・・・って、
とてもビックリ話しがとびだしたり\(◎o◎)/

「調子はどうだい!って、話しかけてますよ~♪」
と、かわいがってくださっている様子を
おうかがいしたり(*^_^*)

「RINさんとこ、行きますから~」と、
なんて、嬉しいお言葉!!!


待ってます~(*^_^*)



募金の方も、沢山のやさしさを
いただいております。

ありがとうございますm(__)m



ひこうきDECKを通じて、
とてもあたたかなつながりを持たせて
いただきました。


「ひこうき」を応援してくださって
改めて。。感謝いたします。


これからまだまだ努めます。

「楽しいを広げる為に、本気な物造りと
        あたたかなコミニケーション♪」



ひこうきPOWER☆これからも
モリモリいきますからね~~(●^o^●)


どうぞ、宜しくおねがいします。