2010年8月17日火曜日

課題

今日からお店は開いてます。

お休み中、わざわざ来てくださった方、
本当にすいません。

店に足を運んでくださる事に、
改めて深いありがたさを感じます。

家の事や物作りをやっていて、
ずっとお店にいられない私ですが、
お会いすると、いつもニコニコしてくれます。
ホント。。いつも、いつも動けない私。
なのに、みんな支えてくれる。


ごめんなさいと、
沢山の感謝が
胸の中にぎっしりです。



今日は、古傷の背中が痛く、
少し不便な中。。ちょっとイライラ。

相手の気持ちを無視し、
何事も自分優位に行動をとる人と会話し、
とても残念な心中になりました。

相手だけでなく、第三者の心中まで
間接的に、簡単に傷つける。

プッツン!!怒っちゃったo(><)o


しかし、こうゆう時に、
人のありがたさを、より深く、固く
振り返る事ができる。


人の心を無視して歩む人生なんて、
私にはできない。


これは、死ぬまで課題だよね。