2010年8月21日土曜日

だるまさん

今日からしばらく、コツコツ仕事。
PCだったり、バッグ制作仕事などなど。


私が仕事をしている場所は、自宅の中。
内も外も対応可能な茶の間の一角。

小さなデスクにコロンとだるまさんが座っている。
初市で、一番に買ったの☆

目は。。まだ片目デス(^_^;)


「今日はヒラメキないな~」なんて思ってる日は、
だるまさんがななめ向いてる。

「結構、調子いいかも」ってはりきってる日は、
だるまさんは、前を向いている。


不思議だ。。。!
誰か、動かしてるのかなぁ~???



なんて、考えながら。。。
こんな夜中に、だるまさんをミニスケに乗せてみた。


いいかも♪♪


でも、バチがあたったら大変なので、
きちんと元の場所に戻しました。


それにしても。。。
私のデスク周りは、赤い物が多いな(*^^)v