2010年11月15日月曜日

AKI PARTY 2010 開催!!

季の彩り深く、過ごしやすい日が続きますね。

日頃より、皆様のPOWERを沢山いただきながら、
MAUNA・ひこうき共に、SKATEBOARDの道のりを
歩む事ができております。


感謝の気持ちを精一杯込め。。。

「AKI PARTY 2010」!!!
今年もワクワクで、開催させていただきますヽ(^o^)丿



































12月12日(日) AM11:00START!

GUEST AKI AKIYAMA
MC        JET'S MORI
TEAM MAUNA
TEAM ひこうき
AND MORE。。。

参加費 2000円 ※ビール又はドリンク1本付

当日は、FREE SESSION CONTEST 開催☆します。


おかげさまで、今年3回目を迎えたAKI PARTY♪
毎年、みんなが心一体になって、大盛り上がりの楽しい集い。

今年もMAUNAで、あたたかい1日を過ごしていただけますよう
真心込めて、努めます。。楽しみま~~す(*^_^*)

MAUNABOWLで、みんな一緒に大盛り上がり!

是非、遊びにいらしてくださいm(__)m