2010年11月2日火曜日

本気に活きる

中学生の娘の関係上、
ガラスの10代と(笑)接する機会が
多い今日この頃。。

その年齢の子達も、blog見てくれてる!
という事で、ありがてい〜。

本気かますぜ!!


おばちゃんは、君達の的にはまるような
言葉言えね〜し、
雀がちゅんちゅんしてるくらいにしか
考えてないし、

君達は自分を貫いていけばいい。
言葉って、責任あるから!

私に言えるのは、ただそれだけだ。

おばちゃん、この歳でも真剣なんだよ。
SKATEBOARDという事に、
毎日正面向かっってんだ!

真剣切っってると、
厚い仲間が寄ってきてきれる。

真剣だと、さわやかだし、
つかれても、前に向いてる自分居るぜ!

だから。。
心大切にしながら、自分の道を
貫いて、とことん貫いていけばいい。


おばちゃんは、真剣な事に取り組んでるけど、話しはいつでも聞くからね。

おばちゃんは、常に、どんな時も真剣。

心、砕けるまで、我慢しないで
マウナにおいで。

いつでも、待ってるよ。

こんなおいらを、宜しくなっ!!


ではでは。。
大人の方に、怒られてしましそうな内容、
すんません。

でも、本気です。

宜しくですo(^-^)