2010年12月14日火曜日

「AKI PARTY 2010! 」皆様、ありがとうございました。

12月12日 心地よいポカポカ晴れの日(●^o^●)

とても沢山の皆様に、足を運んでいただきました。

皆さんとお会いできるのが、嬉しくて、うれしくて、
ご挨拶を交わす度、「ありがとう。是非、楽しんでいってもらいたいです」
という気持ちが心いっぱいになりました。

AKIさんよりご挨拶をいただき、JETS森さんのノリノリMCでPARTY START!

個性あるスタイルでの楽しいBOWL SESSION♪
大人も子供もみ~んな一緒!
滑っている時は、キリッとした男気あふれる表情で、
皆さん、カッコよかったーーー\(^o^)/

そしてね。。コンテストの順番待ってる時に、
子供達の無邪気な笑顔が沢山見られました♪
1人々、声をかけると、ニコニコって笑う姿が印象的でした。

私も「おばちゃんトーク」で応援に参加!!
ごめんよ~、ホントうるさいおばちゃんでした(^_^;)


AKIさんとみっこちゃんへ
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)の気持ちを込めて、
皆さんより「乾杯」の歌をプレゼント!
ためさんのギター!皆さんの歌声!BOWLいっぱいに響きわたりました。


最後に、AKIさんよりグッと心に響く言葉をいただき、
1日を楽しく過ごしました。


この日、イベントを開催するにあたって、
みなさんに、とても厚くお手伝いをいただきました。

ため汁は、ためさんご本人が前日から仕込みをしていただき、
「皆さんに美味しく召上っていただきたい」という気持ちが
たっぷり入っていて、本当にホクホク美味しかったです。


当日、ママさん達が助けてくれたおかげで、何もかもがスムーズに
運べました。母の力は、すごいッスヽ(^o^)丿


ジェーーッツ森氏!
ノリノリのトークで、グングン盛り上げてくれます!
BOWLの活気が最後までノリノリなのは、素晴らしいMCのおかげです。
☆あわてんぼうの私を、いつもしっかりサポートしていただきました。


あっくん、よっち先生!
MAUNA・ひこうき共々お世話になってます。
いつも、笑顔運んできてくれて、感謝してます。


豊岡航生プロも、遊びに来てくださいました!
子供達に人気な航生君!
ありがとうございます。


この田舎町、MAUNAまで、わざわざ足を運んでくださり、
そして、この地に活力を注いでいってくださる、ご参加いただいた皆様。
お1人々の力が集まり、こんなに大きなエネルギーになる事の素晴らしさ、
ありがたさを、常に経験させていただいて、心より感謝いたします。


AKIさん!みっこちゃん!
常に見守ってくださって、そしていつも最高に盛り上げてくださって、
いろんなエネルギーを、MAUNAに置いていってくださいます。
何事も「KEEP」。そして「ENJOY」。
AKIさん。。私もだんだんと心にしみてきました。
まだまだ。。自分、これからです(*^_^*)
ありがとうございます。



皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


皆様に刻んでいただいた大切なエネルギー。
何よりの宝です。

ギュッとしっかり包んで、大きなPOWERにし、
MAUNA・ひこうきの支えにしたいと思います。

「楽しんでいただける場所」
これからも目指してまいります!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m