2011年5月22日日曜日

これからの季節に♪

おはようございますヽ(^。^)ノ

緑ものびのびと生い茂って、あたたかになりました。
今日は、新しいSKATEBAGが出来上がりましたので、
ご紹介させてください。

今回のBGAは、
メッセンジャーバッグの背部分に、SKATEBOARDを
取り付けるタイプです。



こんな感じ~~。
結構、すっきり作れました。
素材はもちろん!着物とパンツのリサイクル☆
しっかりと中綿も入って丈夫に作りました。



このように、別々に使用することもできます。


















背面にも、ひこうきの雲マークを入れました。

SKATEBOARDは、重さを考えて、BAGの底部分に
取り付けるタイプが主流ですね。
そのまま地面にも置けて、とても画期的だと思ってます。

でもね、私はどうしても背面につけたかった。。
なので、今回はこの形!!

もちろん、底の幅を広くして、
SKATEBOARDをBAGの底に取り付けるタイプも作れますよ~(*^^)v




















今回から、ひこうきのマークは日本の国旗をモチーフにしました。
気に入ってます♪♪


BAGを作るときは、お客様のイメージや、乗っているDECKを思い浮かべて作ってます。


ひこうきカラフルDECK☆にも、しっくり合うと思います(*^_^*)
気に入っていただけますように~~。




これからの季節、ゆるいコンケーブDECKでのSKATE!
いかがですか~。























この8インチ。
浅いコンケーブで、乗った時に解放感があります。
8インチ以上の安定感がありますので、
ゆったりカービングにも♪
本気で攻めのSKATEにも♪GOODなDECK♪

本当におもしろい1本です☆
価格:15750円



ひこうき。
DECKからBAGのデザインすべて、
物語のようにつながっていけるように考えてます。

こうやって、1つ1つ生まれていくことに、
ありがたく思います。

みんなの「これがいい!」という思いが
形にあらわれると、私も嬉しくなります。

MADE IN JAPAN!!
ALL HAND MADE!!

古き良きを、自分達の手で
新しい形へ繋いでゆくことに
これからも努めさせていただきます。