2011年6月2日木曜日

6月。。梅雨ですね

6月に入りました。

梅雨に入り、ジメジメとした雨多い時期です。
毎日、コトコトとミシンの前で仕事をして、
ニュースを耳にしながら状況を知り、
皆様のお身体の健康を、心深く願って
生活させて頂いております。

今日の会話の中で。。
地震・雷・火事・親父ということわざを
述べていたのを聞にして、

聞いていて、とても焦りを感じました。

この言葉の意味。
最後の親父は、大山風という台風の事で、
天災を指すことわざなんですよね。

お気を付け下さいませ。


話は変わりますが、
これからも被災地へ行かれる皆様が
近くにいらっしゃいます。

いつも、少しずつで申し訳ないのですが、
支援物資を持って行っていただいてます。

これから夏ですから、
考えて用意させていただこうと思います。

皆様の心の願い、支援の力、本当に大きい力ですね。

それぞれの思いやりの輪が
広がっていきますように☆

強く、心に願って
今月も頑張ります。