2011年8月28日日曜日

久しぶりに

今日は日差しの強い、とても暑い1日でしたね。
しかし、気温はやはり秋が近い事を知らせてくれています。

心地良かったかな~(^-^)

久しぶりに外へ出られた。

そして、みんなに元気をいただきました。

わざわざMAUNAへ来ていただいて、
感謝なのに、いつも元気をくださって、
ホントにありがとうございます。
























MAUNA☆ひこうき nao&yuta!
真ん中は、いつも元気ハツラツのみなか姫♪




桃もワンパク全開~~♪
カッコよかったよ(*^_^*)




そして、MAUNAのステッカーができました。
全開は白文字だったけれど、
今回はゴールドにしてみました~(*^^)v

これから、沢山作るからね~。

MAUNAのカウンターに置いておきます。

どうぞ、宜しくね。