2010年4月14日水曜日

かたちかぎりなく

以前より、ワイヤーとビーズで、動きのあるアクセサリーを作り続けている私。

髪飾り・かんざし・ティアラやブーケ☆
その他、ウェディンク小物・お着物アクセなどなど。。。

このところ、卒業・入学式用の物や、結婚式用小物のオーダーを
多数いただきました。

感謝です。


「MOVEMENT ACCESSORY」

一部、ご紹介させて下さい(*^_^*)

















形はクネクネ自由自在に動かせるので、(固定の物でオーダーも可)
髪型の作りや、形によって表情を変えることができるのが特徴です。
ご要望に応じて、いろいろなアクセサリーを作ります☆

誕生石で作る方や、使わなくなったビーズアクセサリーを
リメイクされる方もいらっしゃいます。

お値段は1000円~(大きさやビーズの価格によって異なります。)


活きてるって物を作っていたい。
素敵な笑顔に、ささやかな心の華を添えさせていただけたら。。
そんな気持ちで作り続けております。


「かたちかぎりなく
  どこまでも羽をのばし  表情豊かに笑う姿

 心ほほえむ時を。。
  一緒に過ごしていただけましたら幸いでございます」


女性はいつまでも
 はつらつと 軽やかに。。華やかに。。心ときめいて☆


お気軽にご相談ください。
楽しみながら♪ 作らせていただきます(●^o^●)