2010年10月16日土曜日

ネックスクリュー

昨日は、昨年「壱号機」を購入してくださったお客様より、
とても嬉しいお電話をいただきました。

「とても良い味がでてきました。
俺はRAMP大好きなんですよ。
会社にね、ひこうき背負って出勤するんです。」と、
おだやかにお話しくださったEさんは、49歳のサラリーマン♪

ネックスクリューのプリントを、気に入ってくださってます。
ゴツゴツしたBODYに、しなやかさがあって、
本当にバイオリンのようですねと。。。
ひこうきのぬくもりも一緒に楽しんでいただいているご様子でした。

嬉しかったです。

ありがとうございますm(__)m



ひこうきの源、ネックスクリューデザイン。

シンプルだけに、むずかしかった。
何度も描きなおした。

おかげさまで、このデザインで、「ひこうきだ!」と
わかってもらえるようになりました。


「ひこうきに乗って、夢中に動き回って、
 ネックスクリューと共に、自然な音を奏でて
 皆それぞれの暦跡がDECKに刻まれていく。」

このような意を込めたネックスクリューデザイン。

これからも、どうぞ可愛がってください。