2010年12月31日金曜日

2010年。感謝申し上げます。

本日は、とうとう大晦日。
1年は、本当に早い。

皆様、こんばんは。
今頃、紅白など見ながら団らんを楽しんでおられるのでしょうか。。

2010年。
今年もみなさんとの出逢い・絆のありがたさを、
身にしみるほど感じさせていただいた1年でした。

1日 々 自分の中に想いを持ちながら
生きて、活きて。。


常に、みんなが心の中に居てくれて。
そして、その力で頑張ることができて。
そんな、ありがたい日々を送っているのだからこそ、
今があるんですね。

本当に、いつもあたりまえじゃん!っていう事を
私は書きますが。。。

とても嬉しいこと。楽しいことが起こるのは、
頑張る力を沢山いただいているからですね。

悲しいことがあっても、寂しいことがあっても、
「これがあるから、今がある」

絶対忘れないで、これからも進ませていただきたいです。



ひこうき。

今年は、「絆」というNEW DECKが誕生しました。
Tシャツやパーカーを、多くの皆様にご注文いただいました。

みんな、「大好きです」や「応援します」のあたたかい言葉を
添えて頼んでくださいました。

あったかい・心強いSUPPORTERの皆様のお力と、
応援してくださる皆様のお力が1つとなった時の大きなPOWERと喜びもより一層高まり、
その絆は、イベントなどを重ねてゆく度、
強くたくましくなってまいりました。

本当に。。感謝申し上げますm(__)m


来年!
ひこうきはこれからも、いつまでも一直線に楽しんで、
そして、人と人との繋がりを、大切にしてまいりたいと思います。

これからも、応援宜しくお願い致します。


2010年。
ありがとうございました。

ENJOY♪