2012年7月1日日曜日

自然がいい。。まっすぐがいい。。

7月に入りました。
1日目は、雲のち雨。
えんぴつ色の空模様でした。

剣道を始めて半年が経つ桃太郎。
お世話になっている道場の先生へ、
鶴の貼り絵を作りました。


















鶴や松、太陽を切り、
そして、フェルト生地を細かくチョキチョキ。。

貼り位置も、配色も、全て桃太郎作。
5歳でここまでできるのか。。スゴイと感心。
その前に、人の心の純粋さを教えられました。

敬意を何かに表したい。
心強く、表したい。
その気持ち一つで、
ここまで貫ける強い心。

勇気をもらいました。

明日、お渡しするそうです(*^_^*)


人は、自然がいい。。
まっすぐがいい。。