2013年1月18日金曜日

新年をむかえて

2013年。
おめでとうございます。
遅いご挨拶となりますが、
皆様のご健康と笑顔を思いながら、
精進してまいりたい所存でございます。

さて、昨年末から、
様々な方面よりバッグ制作の色々な依頼があり
心忙しく過ごしてまいりました。

一つひとつは、たいしたことではないのですが、
チリも積もれば山となります。

でも、皆さん本気で物事を依頼してこられますから
こちらもドンと根っこを張らせておかねがなりません。

ああ~。。まだまだだなぁ~。。私。
なんて、ぼやきながら一歩々と歩を進め
なんとかスッキリ!の今日を迎えられました。

結構。。ヨシッ!大丈夫!って心感触が戻ってきました。


コサージュ数点、ご依頼いただきました皆様。
ありがとうございます。
今から作業開始します(^-^)

さあ、今年遅咲きですが
根が沢山張れた木を目ざして
頑張りますヽ(^。^)ノ

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m