2013年6月13日木曜日

防具バッグ

ブログ久々に更新デス(^-^)

皆様、お元気ですか?

梅雨に入り、はっきりしないお天気ですね。
暑い夏に入る前、涼しいこの一時は
身体を休めるのに良い時期かもしれませんね。

さて!今回は剣道の防具バッグを作りました。
















撥水加工済の帆布と革で作りました。
中には、着物の生地を使っています。
ポップな印象のバッグ!
ファスナーを開けると「和」がフワッと広がって
とても良い仕上がりデス(*^_^*)

 
ファスナーを長めにとって、防具の出し入れをしやすくしました。
ショルダ-付きなので、斜めがけができて楽チン♪
 
真っ黒の防具バッグが印象的の剣道ですが、
明るめのバッグで、練習も楽しくなるかもデス(*^^)v