2013年7月9日火曜日

ひこうきDECK 1号機

連日、暑い日が続きますね。

水分補給、休憩等をとりながら
お過ごしくださいね。

昨日は、月に1度の神社とお寺へ。。
春には色とりどりの景色が、
たくさんの光を浴びて緑豊かな葉をちりばめた
素敵な景色になっていました。

残念な事に、メモ帳も鉛筆も
何にも持ち合わせていなくて
スケッチできなかった。。(;一_一)


さて、ひこうき1号機!
出来上ってまいりました。

今回も、イメージ膨らむDECKが届きました。

























こちらのDECKは、レールとウィールウェルが
赤く塗られています。

今までのDECKも、落ち着いたカラー1色で塗られているので
アンティークの雰囲気があり、とても大好きです。

赤が元気をプラス!してくれている感じで
見ているとニコニコと笑顔が出てきます(^-^)


そして、下の写真の1号機!
この絶妙な色合いに吸い込まれていきそうです。
懐かしさや堂々とした落ち着きを感じます。

























着物収納の、焼き杉のタンスを思い出し
眺めていると、背筋が伸びます。

はやく、BOWLで滑っているところ。。見たいな~(*^_^*)
カッコイイだろうな~~☆


ENJOY♪