2011年6月4日土曜日

真っ直ぐ

真っ直ぐな心。。。
今の時代、この心が本当に通りにくい。

そう書かれている記事を多く拝見します。

しかし、本当にそうかな?


真っ直ぐな事に邪魔が入っても、
何度もトライする心。

これが、本物の心構えなんじゃないかな。

すべての決め事。
全部、自分の心が決める。

最後までトライしようとするのも自分で決める。
諦めようとするのも自分で決めてる。

周りは関係ないじゃん。。て、心底から思う。


何が言いたいかって、
私は、そんなに偉い人間じゃないから
世の中を変える力はないけど。。

でも、たった1人でもやり遂げる心は持とうよ。


1日を振り返り、良い点悪い点含めて全部思い返し、
「じゃ、今から自分はこう生きよう」と、前に進もうと、
思う、そして実行する心が大切なんじゃないかな。

堅苦しいって、考える人。
重いって考える人。

その思いを取り払って、
もう一度、振り返っていただけたら幸いです。


なんで、こんなこと書くか?


時代に必要としている力だから。
これから、もっともっと必要とされる力だから。


ほんと、自分自身に言い聞かせながら、
こんな失礼なことを堂々と書かせていただきました。

皆様のPOWER。

本当に必要なんです。
この時代に。
これからの時代に。

どうぞ、宜しくです!!