2011年6月13日月曜日

ハックルベリー☆ 吉田さん

6月9日(木)
滋賀県のSKATESHOP ハックルベリーの吉田さんが
MAUNAへ来てくださいました。

吉田さんは、私たちSHOP経営者にとって、
常に尊敬させていただいているキラキラの星のような存在の方です。

東北の震災後、心厚い支援活動をされています。

この度も、東北の被災地へ支援物資を運ばれて、
大変お疲れですのに、栃木まで足を運んでくださいました。

力強い握手を交わして、SKATEの楽しい空気が
フワッと自然にボウルに流れました。

私は、感動と緊張を通り越して、
ニコニコ。。。。ずっとニコニコ。。。(*^_^*)
















ニコニコの意味は。。。BOWLの空気がとても心美味しく感じた事です。

「どんな時も、このエネルギーを持っている事。キラキラしている事。」
これからの、自分に対しての約束。


吉田さんとお会いできて、
貴重なエネルギーをいただきました。


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

本当に、ありがとうございましたm(__)m