2011年9月25日日曜日

ライトスタンド

ミシンがけの時、手元が薄暗く不便でした。
でも、私は昼間の限られた時間で仕事をしているので
ガマンガマン。。。で作業していました。

しかし、とうとう眼精疲労。
やっちゃいました(^_^;)

ライトスタンド、購入です。














ウワ~☆☆
こんなに明るいのね(@_@)
眉間のシワも、少しはとれるかしら???
やぁ。。嬉しいです。

でね、BOWLでは秘密特訓の始まり!

パパとtsukky~☆
毎日、頑張ってます。
今日は、秋の深まってゆく香りや光景を
久しぶりに楽しみました。

落ち葉が散ってきたら、焼き芋したいですね~(*^_^*)

朝夕、ぐっと冷えてまいりましたね。
どうぞ、皆様が健康でありますように☆