2011年9月24日土曜日

warp magazine 11月号

今月24日発売のwarp magazine 11月号☆
new life style (P.100)に、師匠woodentoy大場氏が登場です!


大場氏!そして、woodentoyの皆様。
本当に、ほんとうにカッコイイです(*^_^*)


そして、ページ右下。
私が作らせていただいているSKATEBAGも掲載してくださいました。

感動で、嬉しくて、涙。。涙。。

師匠に出会って、いろいろな事を教えていただきました。
仕事だけではなく、人としての生き方や、様々な事を
師匠の背中を通して、学ばせてもらいました。

常に、私の中に師匠の太い柱が立っています。

だから、どんな時も絶対に頑張る。
私らしく仕事する。
この事を、感謝と共に心に刻み込んでいます。


warp magazine☆
皆様、是非ご覧になってくださいませ。