2009年12月1日火曜日

AKI PARTY~~☆☆

2009年11月29日(日)


MAUNAの庭いっぱいに、太陽の日が差し、
とてもおだやかな朝を迎えました。

みんなのPOWERが大きくなって。。。
空へ届きました\(^o^)/


ひこうきBIG POWER SUPPORTER
AKIさん☆ KATSUさん☆ 豊田さん☆
あっくん☆ BIGさん☆ 大場さん☆
TSUKIHO☆ MOMOTARO☆

MC  JET'S森さん☆ 
カックン☆
よっち先生☆

スタッフとして、ご協力いただきました!
CLAP'Sの皆様☆ 
ためさん☆ さちさん☆ DAIMU君☆
吉川さん☆ 芹澤さん☆

大きなお力を、笑顔を、ありがとうございます。

ご来場くださいました皆様。
お1人々、お会いできて、お話しができて、
心深く感謝いたします。


BOWLでのSESSION☆
個性あふれるSKATEを、
たっぷり表現していただきました。

そして、とても沢山のPOWERを
MAUNABOWLにいただきました。

本当に楽しい、そして活力満開の
貴重な1日をありがとうございました。


このPOWERを、これからに繋げていけるよう、
MAUNAは頑張ります。


「ひこうき」。。
とても沢山の皆様に、応援していただいてありがとうございますm(__)m

これから、いろんな形でみなさんと手をつないで
歩かせて下さい。

作品を作る時の真剣さを、ずっと大切にしてまいります。
みなさんの声援を、力に変えて、まっすぐ進みます。

時には大空はばたいて!そして、時には座布団になったり。。。
「出会えてよかった」と、感じていただけるような名前に
成長していければ幸いでございます。

「ひこうき」は、これからも。。
すぐそばに居る存在でありたいと、心深く思います。


みんな!みんな!ありがとうございますm(__)m



ありがとうございますm(__)m



自然がいい。。。
まっすぐ進めば 本当の楽しさや
本物の大切にであえる

つまづいたり ころんだりしまがら
キラキラした喜びをつかもう
大空高く飛んでいる ひこうきのように

by ひこうき