2010年2月28日日曜日

2月も終わりですね

早いもので2月も終わりますね。

今月は、いろんな方向での仕事&小学校にて卒業記念作品制作
などなど。。。盛りだくさんの毎日でした。

スイッチをピポっと切り替えながら、5分10分のスキマ時間を
大切に使おう作戦で動いておりました。

1日って、こんなに早かったか?
1ヶ月って、短いなぁ。。


私の仕事は、仕込みや裏方のコツコツ仕事がゴロゴロいっぱい。
これが最高に楽しいのです。

何かを形にする、表現する仕事は、
みんな優しい気持ちになって、楽しんでいただけるという
素敵な心のプレゼントが受け取れる。

みんなのニコニコが、私のパワーなんだと思います。


皆、笑ってたほうがいい。。どんな時も。

楽しい時は、心いっぱい笑おう。

辛い時は、よりいっぱい笑ったほうがいい。

笑顔によって、チャンスは生まれるから。。☆☆


こんな事を、皆との触れ合いや、物作りで
コツコツ伝わっていけばいいなぁ。

一区切りつくまでもう少し。がんばります。