2010年3月8日月曜日

MORE ENJOY☆

このところ、あちこち仕事の私。
まだ終わりません。

オーナーは、BOWLのメンテナンスを
かなり頑張っているので、きっと滑り心地もGOOD!!です。
☆今日は、昨日の顔面強打の痛みがあり、
早く寝ました(∪o∪)。。。

子供達も、ウルサイかあちゃん(私)を
上回るパワーで、モリモリ元気しちゃってます。

こんな日々の中で、沢山のお友達より電話をいただきます。
話しは。。お悩みが多いです。
この時期は、心身共に、忙しいと思います。
どうか、お身体を大切になさっていただきたいです。


私は、不足の沢山ある人間なので、
お相手の望む返答を出来ずにおります。

なので、私の心がけと言いましょうか。。
自分の決め事、書いてみました。
♪心は、かなりの自由人なので、
参考になりません。ごめんなさい。


自分は、余計な事を言うのが嫌い。
言った言わないや、好き嫌いで物事決められる程、人生甘くないと思っている。
※こんなの当たり前ですね〜^_^;

何より、嫌いな人は、ピリピリしている自分。常に人間は、自分との戦いです。

こんな性格なので。。
これまでの道のりで、誤解を受けたり、
悪い噂のオンパレードもあったりしましたね。

でも、いいんですよ。これで。
悪くも名前が上がるのは、ありがたいものです。
そうなんだ〜って、笑っておしまいo(^-^o)

みんなに、「放置プレイ」と呼ばれるんですがね。


私が、いつも、いつも心がける事。
☆何事も、基本はハートを大切に。感謝。
☆前に向く気持ちの中身を埋めよう。
☆どんな時でも、信じる心。

いくら落ち込んでも、もがいても、
自分を助けられるのは、自分。

甘ったれると、人間怠け者に変身します。

冷たいね〜っていう意見もありましたが、
そんな事ないだろ〜。と、普通に思います。

ふり返ってみると、どんな事も、
今の自分の肥やしになってると感じます。
だから、無駄なんて一つもないと思ってます。
これから、おばあちゃんになっても、自分に対しての目標や課題は必ずあると思い進んでいます。


道は一本真っ直ぐさ!
自分しか作れない、素晴らしい道さ!

だから、ニコニコ!モリモリ!
お友達や、みなさんに、頑張っていただきたいです。


こんなことを、心に置きながら、生活してる私です。


今日の悔しかった事!
頼まれているデザイン画がうまく描けなかった事。

明日は、空模様も空気も違うから、
きっとうまくいくと信じます。

桜はもうすぐ見られますよ。

笑顔で迎えましょ(^O^)