2010年5月8日土曜日

嬉しいがいっぱい!

今、月の剣道衣と袴を縫ってる。
一針ごとに、面!胴!甲手!と唱えながら
チクチク縫ってる。

仕上がりは、まだまだ。。かかりそうです。

竹刀袋は古い着物で作った。
喜んで持って行ってくれる。
ありがとうm(__)m


同時に、ひこうきのDM作っています。
今、ひこうきに乗って、風を感じながら、
元気に跳び回っている皆様へ、
季節の便りを届けたいから。

待ってて下さい。


時々、団地や住宅街を廻って、
ちびっ子達とスケボーで遊ぶ。
いいんだよ。。お尻滑りでも(^O^)
手を繋ぎながらも、楽しいよ!

ちびっ子は、明朗快活!
そのうち、一人でできるようになる。
楽しいねo(^-^)o


GW、みんな会いに来てくれて、
遊びに来てくれて、ありがとうございます。

とても、大きなPOWERをいただきました。


嬉しい事は、身近にこ〜んなに沢山ある。

忘れちゃいけないね。
感謝と元気!

明日もルンルンで!
頑張ります◎^∇^◎

何事も、基本はHEARTを大切にo(^-^o)