2010年11月18日木曜日

パーカーについて!お知らせデス☆

パーカーが大活躍♪の季節になりました(*^_^*)

ひこうきのパーカーを、ご着用いただいております皆様、
誠にありがとうございます。
多くの方にご愛用してもらえて、感謝いたしますm(__)m

現在、ご予約を多数頂戴している為、第2回目の締め切り日を
設けさせていただきたいと存じます。
※1回目は、パーカーのご注文締切日を発表せず、申し訳ございません。
基本的に、いつでもご予約を受付ていますが、
現在、パーカー着用シーズン中ですので、多数のご予約を承っております。
混雑の為、皆様にご迷惑がかからぬよう、シーズン中は定期的に締切日をお知らせいたします。

第2回目 締切日:11月23日(火)

サイズ・カラーなどの詳細は、ひこうきホームページにて
掲載いたしております♪

ご注文方法は。。。

☆注意事項(*印)をよくお読みいただきまして、下記の方法にてご購入をお願いします。   

* オーダー後のキャンセルは、お受けできませんのでご注意下さい。
* 宅配便にてお届けをご希望のお客様は、別途送料530円をご負担願います。
* 商品のお渡し予定日:ご予約をいただいてから、約2週間前後を予定しております。
  (多少、納期が前後する場合がございますので予めご了承下さいませ。)

☆ご注文方法 
 ◎MAUNA店頭にて受付。
 ◎電話・メールにて受付。
・電話・FAX:0285-56-3365(MAUNA)                         
・ひこうき連絡先:090-1467-8884

☆お支払い方法は、下記よりお選び下さい。

 ◎店頭にてお支払い 
 ◎お振込み(前払い)
 ◎代金引換(代金引換手数料 別途315円)

※①商品名 ②カラー・サイズ・プリント色・数量 ③お名前 ④ご住所 ⑤お電話番号
 ⑥お受取方法(店頭orお届け)をご連絡下さい。


MAILでご注文をいただくお客様には、MAIL確認後、こちらからご連絡を入れさせていただきます。
(上記の確認・お支払い合計金額・お振込をご希望の方は振込先をご連絡いたします。)


(お振込みを選ばれるお客様へ。。
              入金確認後、必ずご連絡いたしますのでご安心くださいませ。)
 























みんな楽しく「KEEP SK8」♪

この冬も!ヌクヌクと心あたたかく☆
ひこうきパーカー、大空はばたいてくださ~~~い!!

ご予約、お待ちしています(●^o^●)