2010年11月9日火曜日

ROOTS TSUKKY 久々のDECK交換デス!!

昨日はね、部活がお休みだったTSUKKY。

久々に、DECKを交換し、BOWLを滑りました。

ROOTS LITTLE HUMAN
PINK♪からBLACKにカラーチェンジヽ(^o^)丿

TSUKKY愛用トラックは、カスタムトラック!
小4から、ず~っと使い続けてます☆
ウィールは、AUTOBAHN♪今回、新品デス!



デッキテープに「るーつ」の文字を切り抜いて。。









こんな感じになりました~~!!


昨日は、久しぶりだったけど。。
一度、BOWLに入ると出てこない。。

なかなか。。

うーん、出てこない。。。

「メイクするまで」の根性が。。

久々芽生えたらしい。

なので、私と桃は、サッカーボールを蹴りっこして
ワイワイと遊んでました(*^_^*)

TSUKKY、楽しんでいたようで、よかった。


ENJOY(●^o^●)