2011年1月31日月曜日

いろんな物作り o(^-^)o

今日の上三川町は、本当に冷えました
ブルブルです!

しかし、BOWLはワイワイっとにぎやかでした(^O^)/
とにかくPOWER満開で!!
皆さんとルンルン一緒に楽しませていただきました。

オーナーが、常に手入れをしているBOWL。
みなさんのおかげで、新鮮さが華咲きます。

今日も。。沢山笑って、楽しかったO(≧∇≦)o
ありがとうございます。



そしてね、私の方は。。
着物とチノパンを組み合わせて作る
スケートバッグやその他イロイロ!
使っていただく皆様を思いながら、
一生懸命作りました。


ご注文をいただいている皆様!
順番にお作りしていますので、
待ってて下さいね。

イメージに似合う1点物を、
絶対作りますね(^_^)


余談ですが。。
私の祖父母は、ず〜っと針と糸で
仕立ての仕事をしていました。
私は、その姿がカッコイイといつも思っていました。
そんな姿を見習って、
自分がおばあちゃんになっても、
針と糸を使って、ENJOYしていきたいなと思っています。

嬉しい、楽しい工夫をじっくり考えて、
もっと、いろんなものを作っていきたいです(^O^)

ひこうきDECKに似合うような
スケートバッグなどを心がけて、
頑張りますからね〜☆☆

ENJOY♪