2011年4月27日水曜日

宝の箱を開けました

お天気、気温共にアップダウンが激しいですね。
花冷えの季節とは、体調を崩しやすい時。
気を付けないといけませんね。


今日は久しぶりにダウンしておりまして(*_*)
いつものように、短時間集中治療!?で、
だいぶ良くなってまいりました。

大丈夫です(*^^)v


明日は、学校にて総会です。


5年前に義姉に頂いた
とても素敵なパンプス。

足を入れるのがもったえなくて、
ずっと保管していました。

心潤わせたい時や、
ウキウキしたい時などに
パンプスの箱を開け、
手に取って抱きしめていた大切な宝物。

明日はこの靴を履いていこうと思います。


温めてきた宝箱。
開けたら。。心晴れやかになりました。

明日は、活躍してください。
パンプスさん。
どうぞ宜しくお願いします(@^^)