2010年7月7日水曜日

季節の音色

このところ、
新聞やNEWSに目を通してる時間がなく、
ワッセ!ワッセといろんな仕事してました。

7月が、あっという間に7日も経っている。

早いな〜。

家や子供の事、MAUNAとひこうき、
かんざし作り。。

その他チョロチョロっとありまして。。

てんやわんやしてると、
時々、頭がジワッとあったかくなる。

そんな時、5分位。。手を止める。

空の色、光の色、空気が動く気を感じ、
鳥の鳴き声など。。

季節の音色を感じ、開放感を味わう。

そうしながら、
支えていただいている皆様を思い出し、
感謝の言葉を声に出して言う。


自然にやる気が沸いてきて、
不思議とまた頑張れる。

季節の音色を感じ、皆さんを想う。

私は、自宅で最高のリフレッシュを
しながら、日々努めさせていただいてます。

☆☆
あの空の色を、自ら作ってみたい。
あの雲の表情を、描いてみたい。
木の枝が見えないくらいの緑を、
作るかんざしに表現してみたい。
             ☆☆
☆☆
○さん、今は○○頑張ってる時間だ!
お疲れ様です。いつも、ありがとう。
              ☆☆

こんな感じにね。。。

皆さんも、季節の音色を
感じてみてください。

きっと、気持ちが前に向きますから。

明日も楽しくがんばるぞ!

MORE ENJOY♪