2010年7月23日金曜日

夏のmauna

晴空の光が、キラキラ輝いて、夏のPOWERを感じますね。

はじめに、MAUNA hpの営業カレンダーに不備がございました事を
お詫び申し上げます。
訂正いたしましたので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


MAUNAは、毎年恒例!プール開き?(ビニールプール♪)
結構大きくなりました~ヽ(^o^)丿
滑った後のクールダウンに最高デス(^_^)v
気持ちいいですよ~~☆

お越しの際は、是非サーフパンツをご持参下さいね!

このところ、とっても暑い日が続いています。
みなさん、モリモリSKATEしてますか?

屋根付のBOWLは、思ったより暑くなく、快適に滑れます☆
水分補充しながら、楽しくSKATEして下さいね(*^_^*)

ENJOY♪