2010年7月26日月曜日

町のみなさん♪

今日も娘の剣道着を
チクチク縫ってる途中。
結構時間要します〜。


上三川町からなかなか出ない日々ですが、
日頃、町の皆さんにとってもお世話になってます。
文房具屋さんやお花屋さん。
自転車屋さんに洋品店さん。

薬局のおばさんにお世話になった鼻炎薬で、
今はスースー眠ってるMOMO。
おばさんに感謝です。

その他、沢山のお店さんに、
毎日支えてもらっています。

「り〜ちゃん、お茶飲んできな〜」って
声をかけてくれる皆さん。

この町に来た時、何もないじゃ〜ん!って
ブーブー言ってた自分。

あ〜。。情けない(>3<)


いつも、小さな事にも真剣に、
一緒に考えて、助けていただいて。。

おかげさまで、頑張れています。

「り〜ちゃんはね、明朗快活だからね〜」
「そのままいくんだよ〜」

そんな言葉をよくかけてもらって、
ずっと歩いてきたなぁ(^-^)


☆ありがとうございます!って、
今度はもっと大きく言おう。

これからも、宜しくお願いします!
という気持ちも込めて。。(^O^)



今日は何故か。。心に嬉しさがしみて、
感謝の印を書かせていただきました。


明日のお弁当作り、頑張るよ〜!


ENJOY o(^-^o)