2009年11月15日日曜日

o君!ありがとう

先日、お店にきてくれたO君。なんと!益子で自転車屋さん。
O君が作った自転車の写真、沢山拝見しました。
とても素敵。。。☆

そこで、約3年間、眠ったままだった私の自転車君。
さびちゃったけど、どうしても手放せなかった自転車君。

O君に見てもらいました。

彼は、大変気に入ってくださった様子でした。

さびさびなのに、申し訳ないです。という気持ちも添え、
是非!と言ってくれたO君にさしあげました。

先日、ご丁寧にお便りをいただき、
そこには、キラキラ輝きをとりもどした自転車君がいました。





















よみがえった!!


写真を拝見したと同時に、
この子と共に歩んだ道のりも。。私の中で鮮明に湧いてきた。

色あせていたものが、彼の温かな手によって
見事に復活いたしました。

すごいですね。 
情熱に、そして、まっすぐなお気持ちに、感動いたしました。




私にも、この感動を分けてくれて、
ありがとうございます。。


今後は、O君の相棒として、元気に活躍してくれる事とのメッセージ。

自転車君を、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



☆O君のお店☆

エビコーサイクル
栃木県芳賀郡益子町大字益子789
0285-72-3155