2009年11月15日日曜日

NEW SUPPORTER !!!

ひこうきSUPPORTER、新たに「加藤 BIG 伸崇さん」に加わっていただきました。






















※写真左がBIGさんです。

この方のSKATESTYLE、ご存知の方が沢山いらっしゃると思います。
見てるみんなを魅了する。心が弾む!そんな言葉が似合うBIGさんです。

MAUNA&ひこうき、ますます気合入ります!!

最近のMAUNAは、熱心な初心者の方も沢山増えました。
みなさん、進んでBOWLの輪に入り、BIGさんのご指導で、グングン上達しています。
SKATEを楽しいと感じながら続けているみんなの表情がイキイキ☆

日々、嬉しく思います。

MAUNAで、BIGさんと滑る機会がありましたら、ぜひ教えてもらって下さい。

きっと、SKATEが楽しくなりますよ♪


BIGさん。ありがとうございますm(__)m




☆BIGさんは、ひこうき弐号に乗っています。
「グラインド・エアーなど、全てにおいて安定しているので、安心した滑りができる。」
と、コメントをいただきました。

みなさん、是非ご参考にして下さいませ。