2010年3月9日火曜日

ちょっと一息

今日は雪がパラパラ。綺麗ですね。
この景色も、もう少しでみられなくなるのかな。

このところ、気温の変化が激しくて、
お花もいつ咲いていいのか、迷ってしまいそう。

寒い季節は、手足のしびれが強く出るので、
厚着&手をこすり合わせてマッサージ。

線が描けなくて、微妙にストレス(^_^;)
これできないのは、致命的。

デザイン画進まないのよねぇ~~~。

仕事以外の用事も多いが。。これは充分乗り切れる!


なかなか外には出かけられないし、子供達をどこにも連れて行ってあげられず、
寂しい思いをさせてしまっているけど、親の背中を見ながら育っている子供達が、
迷いのないように、堂々と道を進めるように、
親の私がより頑張ろうと、雪が降ってる空を見て思った。

もう少し時間がほしいと、欲が出たときもあったが、
それは私のスタイルじゃない事だって、子供2人が
気づかせてくれる。


小学校卒業前の交流会の時、
感謝の手紙と一枚のしおりをもいました。

感謝の手紙には。。。

「ママ、いつも見守っていてくれて、ありがとうございます。
 一生懸命仕事をして、みんなを笑顔にさせるママは
 ひまわりみたいです。
 ひこうきは、ママのぬくもりがいっぱい詰まってると思います。
 だから、ひこうきでこれからもみんなを笑顔にさせて下さい。
 ママの笑顔は、みんな幸せにする魔法です。
 これからも、よろしくお願いします」


月、ありがとう。

ママね、みんなを笑顔にするよっ(●^o^●)


ああ、子供に育ませてもらっている。と、

こうやって一息つきながら、我振り返ってみました。


もう少しで卒業式。

嬉しくてたまらなく、今から涙が出そうです。


その前に。。
ちょっとピッチをあげないとね。


さぁ、がんばろっ φ(^_^)