2012年2月23日木曜日

コサージュ作り♪

本日は雨。
しかし、プルプルと振るえる寒さがなく
乾燥を防いでくれるありがたい雨です。

3月になると卒業式シーズン。

今時期は、お子様の記念の日に向けて、
お母様方の装いも、ご準備の期間なのです♪

コサージュのオーダーを数点いただきました。
装いの雰囲気やお好きなお色などなど。。
お聞きしたイメージを、頭の中で膨らませながら
作業をしています。

まず、1つ目出来上がり♪
























かなりシンプルです。
ジャケットに付けてコサージュとして。
お着物の時には帯留めにもなります☆

ワイヤーアクセを作る時に、心がけていることは、
必ずビーズが上を向いていることです。

これは、私のやんちゃな気質が
現れているのかも知れませんね(^_^;)



より素敵な装いで、心の花を華と変えて
お子様の記念日を迎えたいですよね。

心の花を咲かせるお手伝いができて、
とてもありがたく思います。

「アンティークな雰囲気」
「華やかさを出したい」などなど、
ご要望はさまざまです。

スイッチをパチパチ切り替えて
楽しんで作りたいと思います。

ニコニコ(*^_^*)