2011年2月18日金曜日

ひこうき 壱号

ひこうきDECK
WOODENTOY大場氏のSHAPE。 RINのデザインで誕生したひこうきDECK。
バイオリンのネックスクリューをイメージして描かれた曲線。楽しい滑りをROOTSに考え抜かれたSIZE&SHAPE。うっすら木目が見える深い色合い。曲線とDECKの形が共に一体になるように、真心込めて制作にとりかかりました。楽しい時を、共にすごしてもらいたいDECKです。。。

ひこうき壱号 ORIGINAL MODEL




快活ナ飛行機 気風ニ乗 深キ味ヲ奏         
自然の空気を、風を身に感じながら 爽快な滑りが楽しめるDECKです。


8.25と、ひこうきの中で一番大きいDECKです。
ノーズはしぼってあり、プールなどのキツいRでもノーズがあたらないようになっています。
テールはしぼったスクエアで、足でDECKのエッジを感じやすくなっています。
ターンなどが楽で、オールドトリックもしやすい1本です。

SIZE:①8,25 ②9 ③31.125


色:全2色 ・オーク ・クロ               
◎レールの色は、ひこうきイメージの青です。

☆価格:15750円




ACOUSTIC MODEL
アンティークの魅力をひこうきDECKにとり入れました。
壱号はゴールドライン。バイオリンのように仕上がりました。

※サイズと価格は、ORIGINALMODELと同じです。









BIG POWER SUPPORTER    MITSUGU TOYODA
使用MODEL ひこうき壱号ORIGINAL MODEL オーク
 

MAUNA  OWNER 
使用MODEL  ひこうき壱号ORIGINAL MODEL 黒