2011年2月5日土曜日

愛 LOVE スープラ

ボクの真っ赤なスープラのスニーカー。

初めて履いたのは
マウナカップのちょっと前から。

なので、
とっても長い時を一緒に過ごしてます。

今は、かなりクタクタに見えるとのご意見。
でも、ボクはまだまだ履きますよ!

だって、気に入ってるんだも〜ん。
サイズが小さくて、もう無いし。。

毎日支えてくれる、宝物なんです(^O^)

少しね。。手入れしないと!

Stepも踏みやすいし、
このスニーカーを履いて、気合い入るし、
これを履かなくなった時を考えると
かなり、胸が痛む(>_<)


☆今日は、足元を気にしながら歩いたから
振り返って、想いを確かめられた。

大切に履かないとね。


こんな事に気づいた事が嬉しくて、
日記に残しておきたかった。


明日はいろいろ盛り沢山!!

頑張るぞ!!


ENJOY♪