2011年2月1日火曜日

S/Double ☆

私のあこがれ。。☆☆☆
素敵なShawn Stussyさんのブランド!

S/Double

現在。。S/Doubleの世界にどっぷりハマっている私の頭中。
1つの作品に対して、かなりの刺激をいただき、いろんな事を考える。

以前にも書きましたが。。
とっても、とっても大好きで!!

物を作るとき、描くとき、
作業前に必ず思い出し、そして心豊かに作業をスタートします。

コレクターとかではないけど、
ロゴや、絵を拝見させていただくだけで、
この人の世界を感じてみたいと思わせてくれるんですよね。

カッコイイ!

こんな魅力的な人に、なりたいな☆


明日も頑張ろう\(^o^)/


ENJOY♪